未分類Top画制作方法ボスモンスターの沸き時間表ジャクム攻略シグナス攻略
 ぽぷら鯖でのまったり気ままなメイプル生活♪
--.--.-- --
2013.04.15 Mon
お久しぶりですw

研修でなかなかブログに触れられなかったので...


メイプルも昨日久しぶりにやってみたけど
全然することない(^Q^)/

(^Q^)/ ←今考えた


だからリアネタとかとかでー
いってみようかなーってw


同期の先輩からのクイズ問題

Q.ここに10枚のコインが入った袋が10袋あります。コインは1枚10gで、1袋は100gです
しかし、1袋だけコイン1枚9gの袋があります。その袋を秤(はかり)を使って見つけてください。
ルールは、1つ1つ乗せていってはいけません。袋からコインを取り出して計ることは出来ます

この条件で、秤を最低何回使えば、コイン1枚9gの袋を見つけることが出来るでしょうか


これは次回答え言います。これわかった人すごい!!ww


このクイズ問題に20分ぐらい悩まされたw
説明下手ですみません。。


研修中パソコンとか友達と遊ぶとか出来なかったから
とにかく暇で

ずーっとパズドラしてたw

おかげですごい強くなった気がするwww

SS撮れたらいいんだけど、なにこのスマホ。






とりあえずパズドラのID晒すw
160,567,372

いつも使ってるリーダー
・戦女神セイントミネルヴァ LvMAX(スキルLvMAX)
・エンシェントドラゴンナイト Lv50
・光明神アポロン Lv42
・石川五右衛門 Lv31

最近育ててるモンスター(育ててる順に)
・石川五右衛門 Lv31
・冥界神アークハーデス Lv82
・アマテラスオオカミ Lv79 回復力603
・聖龍王サイガ Lv7
・スサノオ Lv47


ミネルヴァだけ最強にしたw
よかったら友達申請くださいなw
やる気がある方ならだれでも大丈夫!!

後出来ればだけど、アポロンと石川五右衛門持ってる人ほしいw

光2.25倍と、五右衛門の25倍PT作りたいですw





次はメイプルの話したいなー!!

ゆっくりメイプルできるといいんだけど、

前回も前々回の分コメ返します!

追記でw

コメ返

題:「クローバーと共に」
とりま:気のせいでしょ^^そんなことない^^
あいりばー:skypeしよう!!ぜひ!
とらきゅん:そうだねwLineではなそう!!
ぽてとさん:いえいえ^^また今度遊ぼうw
ぺてc:ふぁいとーwとりあえず全部ふぁいとーww
祐:もう十分扱えてるようん
とりま:(・Ω・)
猫k:猫kもメイプルメイプルぷーるぷる
こうひしさん:だれ?
くろゆきさん:引退ダメ!絶対!

題:「Scissors Paper Stone」
あいりばー:ブログどうしたのwwwwwwww
猫k:だよねだよねなめてんのかwwww
ぺてc:オルカはかっこいいからこそいいと思うんだけどwwww
ぽてとさん:まじか、見てなかったwww
パスタさん:ゴンに勝つにはパーを出そう。


SSなかったので、なんとなく1枚
2013y04m05d_231711265.jpg

ずいぶん前のw

えへへー////

以上!
ぽてと
俺も最近INできないしINしてもやることないですわ・・

クイズ分からんっす^q^;
2013.04.16 Tue 15:45 URL [ Edit ]
猫カイザー猫
双kお久しぶりいいいいいいい
クイズの答え知りたいいいいいいいい。。
ちゃんと教えてくださいよおおおおおおお。。

双k早く帰ってくるのをじっくり待つよ。。〜w〜
僕も部活始まちゃったけど。。
2013.04.16 Tue 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://sounanndesu.blog.fc2.com/tb.php/26-dceb50d4
Template by まるぼろらいと
