未分類Top画制作方法ボスモンスターの沸き時間表ジャクム攻略シグナス攻略
 ぽぷら鯖でのまったり気ままなメイプル生活♪
--.--.-- --
2013.04.06 Sat
こんにちわw

突然ですが、

じゃんけんするとき

人は最初にグーを出しやすく
あいこの時、次の手はあいこの時に出した手に勝つ手を出すらしいです

そこから導かされるじゃんけんに勝ちやすい方法

それは、「パー」→「グー」→「パー」の順らしいです。


まぁ、詳しい話書くとあつかましくなるので、詳しくは調べてねw




メイプル記事は、まぁないんだけど

以前ぽてとさんのブログを拝見してー

すごい気になってたので、やってみました~!


まぁとりあえずはSSを並べてみましょうw

2013y04m01d_202814272.jpg
2013y04m01d_202847007.jpg

2013y04m01d_202920009.jpg
A:を選択

2013y04m01d_202928837.jpg
A:を選択

2013y04m01d_202947072.jpg

2013y04m01d_203031293.jpg
紅潮? まぁ・・・とりあえず先に

2013y04m01d_203051622.jpg
!!

2013y04m01d_203102372.jpg

ふう、

なめんとんのか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし、叫んだ。深呼吸

すーはー
 



よし

最近メイプルあまりしてなくて

ネタないんですよね。

まぁ、気が向いたらネタを作れるようにがんばってメイプルしたいなーって思いますw

では以上!
愛莉
うちもそれやったきもかった
2013.04.06 Sat 22:53 URL [ Edit ]
猫カイザー猫
そーだそーだー
なめとんのかwwwwwwwwwwwwww
2013.04.07 Sun 15:24 URL [ Edit ]
ぺてたん
オルカえろい//////
2013.04.07 Sun 18:58 URL [ Edit ]
ぽてと
全部Bを選んだらバッドエンドに直行しました!
2013.04.07 Sun 19:40 URL [ Edit ]
クラッカー屋@パスタ
ハンターハンター?・w・
2013.04.08 Mon 12:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://sounanndesu.blog.fc2.com/tb.php/25-e1b38f8f
Template by まるぼろらいと
