未分類Top画制作方法ボスモンスターの沸き時間表ジャクム攻略シグナス攻略
 ぽぷら鯖でのまったり気ままなメイプル生活♪
--.--.-- --
2013.04.20 Sat
こんにちわー

前に撮ってたSSをブログに書こうとしてたら

SSをアップロード出来ませんでした。って

おおん;

唯一できたSSがこちら

2013y04m06d_154229687.jpg

ずっと前に作ったTop画!

まぁ途中で飽きて

作るのやめちゃった////

てへぺろ///





前のブログの問題の答え

改めて問題をかきますとー




Q.ここに10枚のコインが入った袋が10袋あります。コインは1枚10gで、1袋は100gです
しかし、1袋だけコイン1枚9gの袋があります。その袋を秤(はかり)を使って見つけてください。
ルールは、1つ1つ乗せていってはいけません。袋からコインを取り出して計ることは出来ます

この条件で、秤を最低何回使えば、コイン1枚9gの袋を見つけることが出来るでしょうか




A.秤を1回で9gのコインの入った袋を見抜くことが出来ます。

まず1つ目の袋からコインを1枚取り出します
2つ目の袋からはコインを2枚
3つ目の袋からはコインを3枚
...
10の袋からはコインを10枚と出していきます。

その取り出したコインを全て秤に乗せると、答えが自ずと出てきます




まぁ書くことないかなw
時間もないしw

コメ返も次回やります;

ごめんなさい><

2013.04.15 Mon
お久しぶりですw

研修でなかなかブログに触れられなかったので...


メイプルも昨日久しぶりにやってみたけど
全然することない(^Q^)/

(^Q^)/ ←今考えた


だからリアネタとかとかでー
いってみようかなーってw


同期の先輩からのクイズ問題

Q.ここに10枚のコインが入った袋が10袋あります。コインは1枚10gで、1袋は100gです
しかし、1袋だけコイン1枚9gの袋があります。その袋を秤(はかり)を使って見つけてください。
ルールは、1つ1つ乗せていってはいけません。袋からコインを取り出して計ることは出来ます

この条件で、秤を最低何回使えば、コイン1枚9gの袋を見つけることが出来るでしょうか


これは次回答え言います。これわかった人すごい!!ww


このクイズ問題に20分ぐらい悩まされたw
説明下手ですみません。。


研修中パソコンとか友達と遊ぶとか出来なかったから
とにかく暇で

ずーっとパズドラしてたw

おかげですごい強くなった気がするwww

SS撮れたらいいんだけど、なにこのスマホ。






とりあえずパズドラのID晒すw
160,567,372

いつも使ってるリーダー
・戦女神セイントミネルヴァ LvMAX(スキルLvMAX)
・エンシェントドラゴンナイト Lv50
・光明神アポロン Lv42
・石川五右衛門 Lv31

最近育ててるモンスター(育ててる順に)
・石川五右衛門 Lv31
・冥界神アークハーデス Lv82
・アマテラスオオカミ Lv79 回復力603
・聖龍王サイガ Lv7
・スサノオ Lv47


ミネルヴァだけ最強にしたw
よかったら友達申請くださいなw
やる気がある方ならだれでも大丈夫!!

後出来ればだけど、アポロンと石川五右衛門持ってる人ほしいw

光2.25倍と、五右衛門の25倍PT作りたいですw





次はメイプルの話したいなー!!

ゆっくりメイプルできるといいんだけど、

前回も前々回の分コメ返します!

追記でw
2013.04.06 Sat
こんにちわw

突然ですが、

じゃんけんするとき

人は最初にグーを出しやすく
あいこの時、次の手はあいこの時に出した手に勝つ手を出すらしいです

そこから導かされるじゃんけんに勝ちやすい方法

それは、「パー」→「グー」→「パー」の順らしいです。


まぁ、詳しい話書くとあつかましくなるので、詳しくは調べてねw




メイプル記事は、まぁないんだけど

以前ぽてとさんのブログを拝見してー

すごい気になってたので、やってみました~!


まぁとりあえずはSSを並べてみましょうw

2013y04m01d_202814272.jpg
2013y04m01d_202847007.jpg

2013y04m01d_202920009.jpg
A:を選択

2013y04m01d_202928837.jpg
A:を選択

2013y04m01d_202947072.jpg

2013y04m01d_203031293.jpg
紅潮? まぁ・・・とりあえず先に

2013y04m01d_203051622.jpg
!!

2013y04m01d_203102372.jpg

ふう、

なめんとんのか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし、叫んだ。深呼吸

すーはー
 



よし

最近メイプルあまりしてなくて

ネタないんですよね。

まぁ、気が向いたらネタを作れるようにがんばってメイプルしたいなーって思いますw

では以上!
2013.03.31 Sun
こんにちわw

とりあえず、前に友達紹介しようとしたら、

ギル員しか集まらなかった件について、

おおん;


ブログ書いてるときに

よくバックスペースキー押しちゃって

書き直しになることが多い←

ってことでこれTake2の記事^p^

もう疲れたよ。


本当はギル員紹介しようとおもったけど

思った

ギル員の人中心にブログ見てもらってるから

紹介文書いても・・・悲

まぁw今回いただいたSSは貴重品っていうフォルダに入れておきます^p^

ごめんね。 <2013y03m30d_201302156.jpg

とりあえずぱーっとだけでも載せてみるw

2013y03m30d_220853250.jpg
ダブルレオンなうのとらきゅん///

2013y03m30d_213208218.jpg
3年間お世話になってる祐

2013y03m30d_202013687.jpg
にゃー発言が可愛いももかc

2013y03m30d_202741281.jpg
ももかcにやられたくろゆきさん(享年5歳)

2013y03m30d_212149453.jpg
最近レベ上げ急成長を見せるるみc(40歳前半)

200になったらLineにお願いします//////

2013y03m30d_201037796.jpg


↑善人の心を持ってる人には上の文字が見えるはず。

2013y03m30d_214359093.jpg
ショートツインテになる予定のゆんcw


って感じかなw

まぁwまた今度機会があれば詳しく書いてみたいですw

それではまぁいつものメイプル!

2013y03m29d_165605468.jpg


ま く な る ?wwww

そんなあいりばーとも

もしかしたら、あえなくなるのかなー

まぁ一度も会った事ないんだけどwwwwwwwww

おおん

【'゚□゚`】

あいりばーまた今度通話しよう

まくなるー!


2013y03m31d_190018921.jpg
うささんと瑞希さんー

とりあえず今年度最後の日に一緒に通話した人w

すっごい久々って言うのと

人見知りな性格の性なのか

一言もしゃべることができひんかった;

おおん

ぼよーん創世者こと

あっきーにゃ様が申すには

大人になればskypeなんて段々なれてくるさ

とのこと!大人うぃぃぃぃぃー

慣れたらその時また通話しよう!!



2013y03m31d_162202015.jpg
最後、最後の最後で

零、草春さん あいりばーとjkm-!

あ、ブログの許可貰ってないや、

大丈夫かな。。

jkm楽しかったよw

いろいろと昔を思い出したwww

船とか船とか船とか←

あと、双な 草春お爺ちゃん 零

皆顔27だったw

まぁこの・・・1・・・2・・・3・・・4人!

この4人でjkmいけてすごいよかったよー!


え?5人いる?へ?どこに?

ボクミエナイナーWWWWWWWWWWWWWWW

メイプルやって視力オチタカラナーWWWWWWW

まぁ、以上ですw


ブログ書きながら気づいたけど

5月も5月で忙しいんだわ^-^

電気工事士2級っていう資格とらなければいかない。

メイプルーまぁ5月にはできるでしょっ!

とりあえず追記でコメ返とその他もろもろ~

2013.03.29 Fri
こんにちわw

まぁ・・・春ですねw

最近ニートな生活送ってましてwwwww

外暖かくなってるとかわかってなかった←wwwww

むっちゃ厚着で外出ちゃって、

多分周りから変な目で見られてたんだろうなー

って言ってもニートな生活を送れたのは2日間。

明日・・・じゃないやw 今日からまた忙しい日々・・・

正直めんどくさいなー・・・;;

まぁ一日一日を大切に、有効に使って生きたいと思いますw




ついでに、なのささん風に一日一日を韓国語にしたら하루하루

HaruHaru...って言ったらやっぱBigBang!!いい曲ですよね!!

1年前ぐらいかな、友達にBigBangのHaruHaruって曲いいよって言った事あるんだけど

「K-POPは聞かないんだよねー」

って人おおい。だれかHaruHaruイイヨッ!!って人いないのかなwwwwwww

とりあえず↓にURL(クリックするとYoutubeが開きます。)

http://www.youtube.com/watch?v=MzCbEdtNbJ0






まぁそれではメイプル!!

2013y03m27d_110554171.jpg

なんか特に書くことないけど・・・。

まぁ一応SS撮ったから載せてみますw

ひーc 猫k なのささんで朝からグルボスー

これで2時間ぐらいやってましたw

なんとなくだけど、これで5%ぐらい経験地上がってた記憶あるーw

1周結構はやかったなーwwww

2013y03m27d_111459375.jpg

↑サボリ;;

まぁサボってるところにいる自分も・・・←笑



2013y03m27d_142453453.jpg
第1回jkm戦。

上のSSは戦い終わった後なのに火の目だしてるSSです

イミワカンナイネWWWWWWWWWWWWW

しかもはじめてみた。

2013y03m27d_132215593.jpg

第2前提の部分で、墓になってるwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかばーかwwwwwww

まぁ、HP約2000に、持続ダメージ300ぐらいうけてたら、

死ぬわな、どま(´・ー・)

2013y03m28d_144521531.jpg

第2回目jkm戦。

自分裸でのjkmで、

あいりばーと椅子座ってました。

ずっと観戦してたら、とりまプリンが・・・

え?どうしたの??

なんかあった?wwwwwwwwww

とりま今回墓おおいぞwwww

雨kも後々・・・おおん;;




まぁいつもこんな日常・・・www

忙しいと楽しい事たくさん出来ないんだけどね。

まぁ暇にはならないwwwww

追記でコメ変しようかなーっ
Template by まるぼろらいと
